以前、仕事で度々ご一緒していた岐阜の舞台の音響さんがスタジオの音響機材を持って12時間かけて来てくれました!

予算が限られてる中ではあるものの、その中でできる限り良い音のスタジオにしたい。舞台づくりに関わって来たからこその余計なこだわり。

それをわかって機材を持って来てくださったNext Stageさんに感謝。

1階は天井埋め込み式のスピーカー、2階はスタジオの角に吊り下げ式のスピーカーです。

音響機材だけでなく、ヨガインストラクターさんを少しでも皆様から見えやすくするため、舞台で使う平台を持って来てもらいました。

音響工事だけでなく、電気工事もこうした大道具も何でもやっちゃう社長は本当に毎度尊敬します!!

1階にはプロジェクターもつきました!…って写真撮りそびれてました。

ここで大事なお知らせ。
スタジオオープン日が見えてきました!!

10月22日(木)完成式 ※関係者のみ

  23日(金)〜25日(日)内覧会

  26日(月)定休日・調整日

  27日(火)レッスン開始

当初の予定より大幅に遅れてしまいましたが、今しばらくお待ちください。

なおクラウドファンディングで体験チケット付きのプランをお申し込みの方は、10月初旬を目処に体験チケットをお送りしますので、ご予約の上体験にお越しください。

見学付きのプランの皆様には、内覧会のお知らせをお送りします。

工事は佳境に入ってきました。

膝の怪我で入院した棟梁も退院して現場を覗きにきてくれています。

自分たちでできるところは、DIYで楽しくやってます。

オープンまでもう少し楽しみにお待ちください。
お待たせしている分、こだわりを詰め込んだとっておきのスタジオになるはずですので!

みんなでオープンに向けて頑張ります!!